FC2ブログ

18禁絵もあるblog(゚ロ゚;


urara61.jpg

アラドを引退したあなたへ( ^ω^)
約束の絵かいといたお!
荒くなってしまったがご勘弁を(゚ロ゚;

あとはアラドギルメンとかただの落書きなどをうpってENDING
yoppiBM.jpg

さすがNは攻めだけある

我が娘グラ
yahi-111.jpg
naititi.jpg
skgm11.jpg
レアアバかくとー


追加★
purihundosi.jpg
[PR]





ふんどしの絵書いて下さい(☆∀☆)
【2008/08/14 16:34】 URL | 国税様 #-[ 編集]
アッー!

ウララですどうも
今日は統合決闘場にいて、ささやきできなくてすんません(・x・;)

ちゃんと約束を守るなんて・・・
やはりインファさんは礼節を重んじるというか人間がしっかりできているというか、いやいやとても上手な絵で感動しました!本当にうれしいです!!!
アニメ岩窟王の伯爵に似てて、おもわずニヤニヤ
ギルドの方の絵を見て思ったのが、、「やっぱり上級者はガンナー使わねーんだなー」ってことです笑


引退したけど今までやってなかった決闘にはまってしまってさー大変なんですが、ラグマスタリーM振りなんで魔法学者張りに嫌われております。
これって引退っていわねーような・・・
細かいことは気にしませんb

ちょくちょくこのブログに立ち寄るんで更新楽しみにしてますよ・・・・
あんまり更新しないようなこと言ってましたがそんなこと言わずガンガン更新してくださいよ~
であまたアラドで会いましょう!


エロい絵とかすごく好きです、はい
過去の絵見てティッシュを探したオレガイル


【2008/08/16 08:57】 URL | ウララ59 #-[ 編集]
ティッシュはやめてぇぇ(*ノノ)
ふふ、あんだけもらって何もナシはひどいだろう( ^ω^)

まぁ今総合chのラグさ加減はマジぱねぇから
仕方ないっすよ(´・ω・`)俺もその一人

しかし、その総合以外のchが過疎りまくりです。
これはもう、、っていうね。
俺もラグマシーンになってっし、Pv自体試合時間がパネェしで
やる気がすげぇなくなってます( ^ω^)

どうなることやら・・・
【2008/08/16 09:34】 URL | SKGM #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 |д゚]<だらけた俺のチラシ裏II, All rights reserved.

