FC2ブログ

18禁絵もあるblog(゚ロ゚;


ここ数日絵を描いてないSKGMですこんにちわ゜+.(゜ω゜)゜+.゜
8月からリアルが安定したので更新が不定期な子になりますが
見に着てね!といっても・・毎日更新欠かさずがんばるがな(´・ω・`)

アニメとかちゃんと見れてないなぁ俺…(´・ω・`)

あ、そうだ武装神姫ってネトゲをインスコしたんだった!
やらなきゃな゜+.(゜ω゜)゜+.゜
スポンサーサイト
[PR]





逆毛様
お久しぶりです
クソ部下の不手際で九州から仙台に単身赴任してた半裸ですww
2ヶ月缶詰めとか冗談じゃない

閑話休題

なにやら面白そうなネトゲですねぇ 何より名前が好みだw
生身おにゃのこに機械くっ付けた姿を想像した(´Д`)

うん駄目人間ですな(´・ω・`)

【2007/07/28 06:14】 URL | 半裸 #NrynFG3w[ 編集]
あれだ、1日30分やったら充電に10時間
という素晴らしい社会人向けゲーという・・

(゚ロ゚;

なのでやってみようと思いました!!
そして俺好みのおにゃのこ素体を選んで買おうかと
考え中゜+.(゜ω゜)゜+.゜

俺もダメ人間だった(´・ω・`)

しっかし、、2ヶ月缶詰とかマジお疲れ様っす・・
【2007/07/28 11:29】 URL | SKGM #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 |д゚]<だらけた俺のチラシ裏II, All rights reserved.

