FC2ブログ

18禁絵もあるblog(゚ロ゚;

Selected category
All entries of this category were displayed below.

アラド戦記というオンラインゲームを始めたのが去年の8月。
もう1年経っています…早いものだ。

で、これファイナルファイト型アクションゲームといっていい物で
(厳密にはいろいろ違うところあるけどね)
アーケードゲーばっかやってた俺はHORI製のレバーでやり始めました( ^ω^)…
これ↓これ
aradプレイ時のレバー
んで未だにそれを使う俺。一部ボタンがやばくなってきたが、使わないボタン部分と代用でなんとか
しのいでます( ^ω^)…同じの探さないとな…

はーいあと、知り合いのモンクちゃんを描いた。(RO)
本当は悪魔HBも付けてるはずのモンクさん
どうもメイジばかり描かされたのでロリぎーみ。
まぁいやじゃないが。

しかしこれをみて十分エロイといわれて困った俺であった(゚ロ゚;
[PR]


というわけで絵いっぱいあるしうpっとくお・・

ヤヒー…?
ヤヒーうはwwwwwww
SKGM2k.jpg
ゆっくりジェリド

というわけであけおめ。
(゚ロ゚;


・・・とりあえずヤヒー(知人)を書いておいたのでここにうpって終了
yahi-.jpg


知人の腐女子お姉さまの黒歴史絵を見る
     ↓
見本にして絵を描いてみる
     ↓
なぜかエロイ猫娘になった
     ↓
逆毛はエロイ目の持ち主といわれる
     ↓
あぁエロイさ!!!!!と答えてblogにうpを決行
     ↓
アラド絵結構描きたくなってきた(特に格闘家で)       ←今ここ!
     ↓
アラド飽きるまでしばらくアラド絵ばかり描く事にしよう俺
     ↓
某摩○x○頭を使って腐女子向けなのでもいいかもしれない(未定)
     ↓
けどキリを犯す絵になるだろうな(憎しみ的な意味で)

というわけでうpっとく
20070910062553.jpg


前にも言ったとおりアラド戦記をヤッテオリマッスル(゚ロ゚;

ってことで絵久しぶりに描いたわ。
ってことで知人+自分キャラー( ^ω^)
20070906011734.jpg

masyu1.jpg

20070906011915.jpg

20070906011923.jpg



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 |д゚]<だらけた俺のチラシ裏II, All rights reserved.

