FC2ブログ

18禁絵もあるblog(゚ロ゚;


sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

放置してましたすんません(*´ー`) - 3・・・
今もうここを更新する気力がなくPixivでアラド絵を細々とうpっております。

気になる!って方いたら、SKGMで検索すれば1発だお!

っつーわけで、コメントしてくれた方は面倒だけどPixiv登録してみにきてねぇぇ!


というわけでシングルヘールなクリスマスを過ごしたSKGMでつた(・´ω`・)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

某職場の方々3ヶ月未満ながらお世話になったお!ヽ(`ω´)ノ

みてる人は少なそうだけど一応お礼をね…(゚ロ゚;

ってことで落書きいくつかうpって更新終了する俺体たらく。

似顔絵(アフロ)
新マシンでSAI使った初描き

アラド戦記というオンラインゲームを始めたのが去年の8月。
もう1年経っています…早いものだ。

で、これファイナルファイト型アクションゲームといっていい物で
(厳密にはいろいろ違うところあるけどね)
アーケードゲーばっかやってた俺はHORI製のレバーでやり始めました( ^ω^)…
これ↓これ
aradプレイ時のレバー
んで未だにそれを使う俺。一部ボタンがやばくなってきたが、使わないボタン部分と代用でなんとか
しのいでます( ^ω^)…同じの探さないとな…

はーいあと、知り合いのモンクちゃんを描いた。(RO)
本当は悪魔HBも付けてるはずのモンクさん
どうもメイジばかり描かされたのでロリぎーみ。
まぁいやじゃないが。

しかしこれをみて十分エロイといわれて困った俺であった(゚ロ゚;

というわけで絵いっぱいあるしうpっとくお・・

ヤヒー…?
ヤヒーうはwwwwwww
SKGM2k.jpg
ゆっくりジェリド

とりあえずジェリドっぽいのをかいといた( ^ω^)
ジェリド

あとは落書き2個 東方の妹なんちゃら、えぇ名前しらねけど書いてみた
ヤクザキックの似合う女の子としか知識がない俺
やりなおしかなぁ妹
指なめで我慢してpq


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 |д゚]<だらけた俺のチラシ裏II, All rights reserved.

